


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ダイエット 開始!

ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る

ザ・シークレット って しっていますか??

私が今すごくはまっている本です。

成功するためのヒントがたくさんのっているんですが。。

その本を読んだ後から、不思議なことがたくさんおきています。


私の旦那さまのお仕事がすごく順調になったこと、

体も元気になってきて、とっても体調がいいこと

楽しいことがたくさんおきて 最高の思い出がたくさんできたこと。

気持ち一つでこんなに人生が変わるなんて、思いもよりませんでした。

一度読んでみてください。

 



HOPESEA日記 | 【2008-06-12(Thu) 17:33:38】 | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]

姉妹サイト更新

以前から姉妹サイトをちょこちょこ更新してきているのですが。。
思ったより訪問者があつまらない。。。


ので!
ここで告知!

アフリエイトHOPESEA☆

を更新しました!

名前も変えて新規一転!

色々な情報が飛び交うこの世の中。。。
マニアックな情報から、季節の話題などを色々と取り上げていこうとおもいます。

興味のあるかたは是非覗いてみてくださいね^^

セレクトHOPESEA☆

たまに料理レシピなども掲載しています^^
役立つ情報満載です。

セレクトHOPESEA☆

HOPESEA日記 | 【2007-02-15(Thu) 14:26:48】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

ひさしぶり。。。。

お久しぶりの日記です。 このごろ忙しく何も手につかなくて。。だいぶサボってしまいましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

“ひさしぶり。。。。”の続きを読む>>
HOPESEA日記 | 【2007-02-06(Tue) 13:14:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

夏休み・・・

長かった夏休みも後残り1日・・・。
休みってチョー早い。
一週間があっという間に過ぎちゃった。
今年の夏休みは台風の影響があったせいで、ずっと波乗り三昧!!
本当は伊豆か福島に行く予定でしたが、雨・・・かも!?ってことで、
どこも行かずに地元でずっと遊んでました^^

台風であがった波を満喫しに、地元の海岸へ。。。
思っていたよりサイズはなくて、胸肩くらい。
FANWAVE!!
旅行にいけなかったけど、とっても充実した夏休みを過ごせました^^
夏休み前に私とパパの誕生日があったので、実家に息子を預けて波乗り!! 映画^^ パパと久しぶりに独身に戻ったように遊びました^^
それから、友達が誕生日プレゼントでくれた箱根にあるユートピアにいってきました^^
息子も大喜び!始めはとっても怖がっていた息子でしたが、一日そこで遊んでいたら、自然に自分から水の中にとびこんだりして、水の怖さを少し克服できた! ちょー楽しかった^^
パパも満喫できたみたいで、またこようねーーっていってお家へかえりました^^
会社の友達にとっても感謝!!
本当にいい思い出になりました^^

後残り2日・・。
明日は地元で行われる大会にうちのショップの子供達がでるので、それを応援しにいきます^^
明日の海で親子共々また真っ黒になりそう^^
楽しい思い出いっぱいの夏休みになりました^^



☆SURF☆ | 【2006-08-19(Sat) 14:58:23】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]

新作

デザインを始めて早1ヶ月。
ついにまた新作をだしました^^

sakana

sakana



お子様用とママ用とパパ用♪ 
みんなおそろいできるのもよし。
ママとお子様 二人でペアルックもよし。

パパ一人で・・・。きるのもよし!

お友達できるのもよし^^

とりあえず見てやってください。



☆CHILD☆ | 【2006-08-06(Sun) 04:01:02】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © 【ママ・ベビー・キッズ】☆HOPE SEA☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
