スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリスマス★*。・*

クリスマスランドマーク


ランドマークツリー

クリスマスイルミネーション特集!(^^♪
会社のお友達からもらった画像です。
私もいきたーい!! 場所は横浜ランドマークと神奈川県の松田(何市だろう。。。地元の人ごめんなさい)すごくきれいだったっていってました。
うちもまだ結婚してないときは、いってたのにな。今年は
風邪を家族で引いてしまっって。。。今週末はかなり激混ぽいし。。。今年はあきらめるかな。。。



松田のクリスマス

松田のハーブ園

ランドマーク2
 ランドマーク2


赤鼻のトナカイ
 赤鼻のトナカイさん
スポンサーサイト
HOPESEA日記 | 【2005-12-20(Tue) 14:58:56】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
めゆも行きたーい
今日は めゆの別サイト 何でもトラックバック屋さんのURLで失礼しました
コチラもヨロシクでーす
2005-12-21 水  16:30:21 |  URL | メユ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 【ママ・ベビー・キッズ】☆HOPE SEA☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
